人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暇だー。 まわってまわってまわって~(悲... >>
暇な時間のつぶし方
MyPCを一応修理に出し、親父のPCを借りている状況なんですが、
容量的にも(修理に出したMyPCのバックアップファイルを入れたため)、
倫理的にも(アンインストすれば分からないじゃんとは言われても…w)、
まさか親父のPCにエロゲをインストするわけにもいかず、
かといってMMOをプレイできるグラボもCPU速度もなく、
暇な時間のつぶし方が最近の悩みのひとつなエスです、こんにちは。



夏コミの新刊も読み切っちゃったし、単行本も全部最初から読みなおしたし、
ライトノベルも読み飽きたし、でも新しい本を買うほど今は余裕もなくて。
PC以外のゲームにしてもPSPとDSのソフトは全部2週以上してるし、
据え置き機だと積みゲーもあるけどプレイするにはまとまった時間がいるし、
新しいゲームを買うほど(ry

以前貰ったはいいけど組み立ててないプラモデルもあるにはあるけど、
綺麗にきちんと組み上げようと思うと、合間にやってる程度じゃ数日間かかるし、
接着剤やら塗装を早く乾かすには天気とか湿度もよくないといけないし…、
なかなか手がつけられない(゚д゚)

結果的にはノートにがりがり落書きするか、音楽か動画を垂れ流すか、
ゴロゴロするくらいしかやることがありません(*´ω`)…



毎日ブログを書くほど生産能力も面白い出来事もないしなーw
まぁMyPCの一刻も早い帰還と、修理費が安くあるように祈りつつ、
お金もまとまった時間も必ずしも必要としない暇つぶし方法を探しますかね…。
by es_kiss | 2008-10-21 11:19 | 雑記
<< 暇だー。 まわってまわってまわって~(悲... >>