人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れるなぁ 古紙回収作業 >>
りんねてんしょー
りんねてんしょー_b0138243_0114721.jpgども、こんばんは。
前回アマツで狩りしたときに発光してしまったので、
そこからまた転生してレベル上げつつ龍城3で狩ろうと思っていましたが…

狩りに誘われてニブルだの、氷だの、
リヒだのに行ってたらまた光ってしまったw

うん、でもまた転生すればいいんだよね。またまた転生、ノビ☆キス誕生。

りんねてんしょー_b0138243_0153668.jpg
もうこのエミュ鯖に移り住んでから、
本鯖にいたのと同じくらい時間が経ちました。
その甲斐あってエミュキスもずいぶん転生しました…。
最初にプレイしたエミュ鯖がココでよかったと、
心からそう思っています。
この場を借りてGM陣の方々にお礼申し上げたい。

ありがとう!

さすがに転生100回以上もしてると転生直後からステが全部99になります。
ポポリンを素手殴り2発で沈めて剣士に転職したら、アマツD2で宝剣のもてるBase40までサクっと。
ss撮り忘れましたサーセン(´・ω・)

りんねてんしょー_b0138243_0195160.jpgBase40になったらHSP飲んで宝剣に持ち替えGD3へ。
経験値そこそこ、青箱ドロップ多目、DOPがいる、
ってことで結構混雑してます。ちなみにこの時は9人。
エミュ鯖で、別PTの9人が、
同じMAPで狩りしているのはかなり多いと思います。

適当に馬を連れまわしてMBを挟みつつザクザク。
これで転生→LK転職まで10分くらい。
スキルPも余りまくってるので40転職だし、
何よりも剣士は範囲攻撃あるからね(´ω`)

と、普段こんな感じで(?)転生しております。
経験値倍率は本鯖*64くらいなのでエミュ鯖にしては大人しめですがやっぱり速いw
Lv85くらいまではソロでもなかなかの速さで上がるけど、その先がけっこう辛いかも。
キャラスロ12・2垢までおkなので、他キャラももちろんいます。今度紹介しようかな!

時間の都合で今日はここまで。次回はバンジーの村の奥にあるダンジョンでお会いしましょう。
by es_kiss | 2008-04-28 00:53 | エミュ(終了済)
<< 疲れるなぁ 古紙回収作業 >>