人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネトゲも趣味だろうよ? クマー >>
(´д`;)
すんません、先週の更新サボってました。
エスです、こんにちは。



先週の講義は睡眠不足からずーっとウトウトしてたので、
ただでさえネタのない生活からネタをひねり出す気力がありませんでした。

そしてそれは今週も同じといふ(^ω^)
まぁこのご時世ですから、世間に対する不平・不満を挙げればキリがないし…。
そんなことばかり書いててもおもしろくないし…。

困ったときのネトゲ日記…、というわけにも大学PCからじゃ画像もないぜ!



あぁ眠いし…、そろそろ昼飯食わなきゃ(´д`;)
今度は十分な睡眠時間と、何とかネタを用意してきます(´A`)
by es_kiss | 2008-12-16 12:33 | 雑記
<< ネトゲも趣味だろうよ? クマー >>