なんか今さら。
とりあえずまだ誰も見ていないだろうけど、


実は私、情報系の学生であるにも関わらず今までBlogも作ったことがアリマセン(;^-^)
…ではちょっとマズイだろうという正体不明の危機感と、

"眠気を通り越した先にある深夜特有の高揚感"と、

昔の知り合いのBlogを覗き見したりなんてちょっとおセンチな気分に後押しされて、

「実は私、デキちゃったの…*ぽ*」的ノリで作ってしまいました。Blog。


最初はベタでいくと自己紹介なのかな?
私の名前は"エス"です。最初は"エスキス"だったけど、周りが"エス"とか"S"とか言うんでもう"エス"にしちゃいました。
最近の若いモンは元から4文字の言葉ですら略してしまうから困る(´ぅд=)
あとは…特に自己紹介することないよね、見ることになるのはたぶん知り合いばっかりだし。
それにぶっちゃけプロフィールとかどうでもいいしね。
リアル情報だけで「キモッ」とか「この人ステキ♪」とか判断しないしね。
そこらへんに転がってるような大学生のオタクだもん、ほんと。
ただそこらへんに転がってるようなオタクと同じに思われると心外だけどさ(´・ω・)


でー、どんな感じのBlogになるのかというと…

内容:エス観察日記。エス氏トレンド通信。エス将軍様ご活躍の数々。
更新:べ、別にアンタに言われたから更新するわけじゃなかったりしちゃったり。
リンク:貴方とも貴女とも合体したい★ミ…わけもなく、知り合いくらいは繋げたいなって感じで。

こんな感じでご了承した。
変なアドレス貼り付けとかやったら…(#゚д゚)!


まぁそういうことなんで(?)このBlogを知ることになった皆様、
これから末永くよろしく御願い致しまするm(_ _)m
[PR]
# by es_kiss | 2008-04-14 00:13 | 雑記