人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後の。 なんとかなでしこ >>
ご無沙汰ご無沙汰
皆さんこんにちは、エスです。特に書きたくない理由とかあったわけではないんですが、
この時期いろいろ忙しかったので、Blogを書く気力がありませんでした(´・ω・`)



Mixiもコミュの書き込みにレスしてる程度で死んでるし、
こっちくらいは持続していきたいですな。自分のHPも作りたいけど。
自分のHPやるならイラスト置場とかも作りたいし、
Blogじゃやれることも限られちゃうしなー。

そろそろ忘れ去られてる頃かもしれませんが就職活動はしぶとく継続中です。
現在内定1ついただいていて、時期も時期だしもう決めようかなとも思ってるんですが、
8日までに返事をくれということで、教授とも相談したいなと思ってます。
ぶっちゃけそろそろ楽になりたい(;^ω^)

大学は後期の講義が先週から始まりました。
三年・四年の前期のがんばりで、@9単位(授業に換算して5コマ分)でナントカ卒業できます。
がんばり、といってもしっかり遊んでたし、メリハリをつけただけなんだけどw
それだけに、一・二年の頃もうちょっと生活にメリハリつけれてたら楽だったのにと、
かなり切羽詰まった就職活動をするハメになった現在、後悔もしています。

エミュ鯖の方は、先週くらいまで普通にプレイしてたんですが、
GMさんのサーバ機を兼ねた二つのHDDのうち片方がクラッシュしてしまったらしく、
復旧までには時間がかかるようなので休止しています。
現在その場しのぎにマビノギでぬるぬるしています(´゚Д゚`)ぬるぬるー
時代は基本プレイ無料だよねー。

最近のアニメはほんと失望させられるね…。
といっても前クールじゃマクロスFしか見てなかったけどさ。スレイヤーズも飽きたし(ぇ
マクロスF途中までいい感じだったのに、突然無茶な展開になってきて、
ペース的に一年間やるもんだと思ってたのが…、確認したら半年で終わりかよ!?
マクロスシリーズを半年で片付けようってのがまず無理だろ!
てか半年で終わらすつもりならあの序盤~中盤のペース配分はどうなんだ!
…イイ作品を見て育った世代が、次の世代に向けてイイ作品を発信してくれないと、
アニメだとかマンガ、ゲームの文化は本当に衰退しちゃうぜ…と心配になりました。
とっくにカルチャーじゃないじゃん、ビジネスじゃんとか言わないで。悲しいから。

最近ニコニコで替え歌NEETソングを作っているうp主を応援していますw
歌唱力がすごいということはないんですが、替え歌の歌詞が本当に巧いので、
「これが本当の歌詞なんじゃね?w」と思えてしまうほどで、何度も行ってしまうw
ただ歌詞が過激なので、以前うpしてたU〇ERworldの替え歌は二度ほど削除され(
けっしてNEETを応援しているわけではないんですが、共感できる歌詞もあったり…?
まぁ気になった人がいたら「痴音ミク」ってタグで検索してみてくださいw



近況はこんな感じでしょうか。
あとはますます婆さんがボケてきたくらいで…。俺も将来ああなるのかなぁ(´・ω・)
ボケない方法を考察することをライフワークにしようかと、最近真剣に考え始めているエスでした。
by es_kiss | 2008-09-30 11:41 | 雑記
<< 最後の。 なんとかなでしこ >>