人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 就活前線停滞中? あるバイターの一日 ~破~ >>
内容が色々だから雑記に分類したんだ(説明
始めた頃はMixiと同じで結局三日坊主かな~なんて思ってましたが、
ふと気づけばもう丸2ヵ月過ぎようとしてたのか…。
最近時の流れの速さを感じ、ますます老け込でおりますエスです。こんにちは。



まぁMixiの方はリアル知り合いもいるからネトゲのこととか、リアル事情のこととか書きにくいからなぁ。
そういう意味じゃMixiはマイミク絞ったほうが長続きしたかもしれない。

まずは日常について。
先週にかけては中間試験みたいなのが続いて、さすがのエスもちょっとだけ緊張感を持ちつつ遊んでました(ぇ
…とは言いつつも、通学時間中にノートを見返したり、半徹して勉強はしたけどね。
その甲斐あってなのか、とりあえず「これ単位やべえかもwww」みたいな事態にはまだなっていませんw

お次はエミュについて。
大学からなので画像はありませんが、最近リンカーを作りました。
SPキツいけどエスマ強いなwジオ狩るだけならアチャ系を超えている感じがする。
あとは養子モンクにするつもりのアコライトを作ったりとかとか。
ガラ空きのスロットを埋めるのに必死です。

んじゃま時間もないし就活で最後に。
この間言ってたゲーム会社の面接は2次まで進んだものの落ちました(;´Д`)
同じゲーム会社でも何故その会社を選んだのか、
同じゲーム会社に勤めるのでも何故プランナーという職種を選んだのか、
…といったことをもっと明確に面接官に伝えることができたらなぁ、というのが心残りですが、
納得はしています。



とりあえず近況書いたけど、なんか書いてる自分で自分の先々が心配になってきた…w
ぁ、飯の時間が無くなるのでここで終わります。
お勤めしてる方、午後もお仕事がんばってくださいな(´▽`)ノ
by es_kiss | 2008-06-06 12:45 | 雑記
<< 就活前線停滞中? あるバイターの一日 ~破~ >>