人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はカードの日~♪ お気楽一人旅 >>
木曜日が日曜日
こんばんは、就寝前にちみっと更新。



今期は木曜日にひとつも講義を入れていません。
だから大抵は木曜日に寝溜めしたり、エミュ鯖で暴走したりしています。
んでもって日曜は8時間しっかりバイトしちゃってるもんだから、
自分にとっては木曜日が一般の人にとっての日曜日みたいなもんなんですYO。


今日(もう金曜だけど)は目覚ましもかけてないのに珍しく、早く起きてしまって、
特に寝溜めするほど睡眠不足でもなかったからそのまま起きてました。
おかげでこんなに長い木曜日を過ごしたのは久しぶりです(ぇ

しかもそういう時間のあるときに限ってエミュ鯖がメンテだったり、
外は雨がザーザー降ってたりで特にやることがないっていう(;=ω=)
仕方がないからちまちまとイラストでも描いてることにしました。

この間みのりんがコメで"ロリ版(?)のカプラWも見たい"とか何とか言ってたのを思い出したけど、
ロリ版カプラW(←としか呼びようがない)は完成度的にも自分で納得できない部分もあるし…、
"じゃあ同じカプラWもアレだし、どうせなら他のカプラでロリっぽいの描くか。"と、中途半端にネタを拝借。
現在カプラグラリスのカプラスキン作成に挑んでいます。もちろん未完成。
おそらく前回の苦労で少しは効率よく作れる…はず。
乞うご期待。

白のBlogに書いたコメの返事で"Aspd195の動画が見たい"って言ってたけど、
このBlogってJpgかGifしかだめだよね…。@どうやれば動画に撮れるんだ!
分かんないので誰か教えてくださいpq


そんなこんなで特に就活するでもなく、勉強するでもなく木曜日も終了です。
明日~来週にかけては中間テストがある講義もあるから、ちょっとは勉強しないとなー。
とか言いつつしないんだろうなー、俺の場合wいつものことだがね。



早く次の木曜が来ないかなー(ぇ
by es_kiss | 2008-05-30 02:48 | 雑記
<< 今日はカードの日~♪ お気楽一人旅 >>