人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< All Night 別に心配させるつもりで書いてる... >>
こそこそと。
今回の風邪はなかなか手強く、飯食って薬飲んで風呂入ってすぐ寝てもなかなか治ってくれません。
状況としてはまだ喉がガラガラなのと、今日あたりから鼻もズビズバしてきましたw
現在体調不良なので更新ペースは落ちてますが…がんばります(`・φ・´)ズビズバー



前言ってた長編クエストは更新してない間に終了してしまったので…
現在二周目となっておりますw(ぇ

無事クエストで貰えたモノを使って以前から欲しかったLK用の槍と、
キャラ紹介のチョイサ欄に書いた"あるモノ"が手に入りました('∀`)
これからはチョイサ君にも多少活躍してもらいたいと思っています。


というわけで早速出番。
こそこそと。_b0138243_0384853.jpgLK頭装備を流用したので服装も合わせた色にしてみました。
"あるモノ"が手に入ったといっても、転生1回の我がチョイサ。
真の力を発揮できるのはまだ先になりそうです(´・ω・)

でも特別殲滅力の必要ない=本鯖でも普通にソロで狩れる狩場なら、
スナッチャのあるチョイサのアイテム収集能力はかなり高いし、
LKに比べるとSPに余裕がある分テレクリでハエ節約になったりetc…
盗めるアイテムを集める分にはこいつでいいかなーって感じ。

でももうちょっと転生したいなー。
でもソロだと厳しいんだよなコレがorz

こそこそと。_b0138243_0493856.jpgで、今回集めてるアイテムは…「和紙」になります。
鋭い人はなんとなく気付いたかもしれませんが、
集めるアイテムは大抵"紙"がつくアイテムなんですよね。@"草"。
和紙は割りと簡単な方で、200枚(30分)/1000枚(クリア数)くらい。

副産物の木屑→笠、竹筒+笠→麦藁帽子といったオマケ要素や、
ヒドラ池に挑まんとする鯖初心者と遭遇することもあり、
なかなか退屈しない狩場です(河童うざいけど)。

そして作成材料やクエスト品のやわらかい紙や和紙を抜くと、
収集品もレアも無いという、金銭的には淋しい狩場ですw

…そして続きを書くはずだったのですが、この狩りの途中で鯖が落ちてしまったようです(ノД`)
途中ですがまだ風邪ひいたままだし、明日も大学なので今日の狩りはここまで。
次回更新までさよなら、さよなら。



P.S. どうでもいいけど俺ソロばっかだな…w
by es_kiss | 2008-05-14 01:07 | エミュ(終了済)
<< All Night 別に心配させるつもりで書いてる... >>