人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに キャラクター紹介~その1 >>
キャラクター紹介~その2
すこし時間が空きましたが、サブ垢のキャラ紹介をー。
メイン垢のLK以外に、さらに輪をかけてサブ垢は起動しないことが多いので、
12スロット中に5キャラしかおらずかなり寂しい紹介となりますのでご了承した!


キャラクター紹介~その2_b0138243_1104311.jpg一応サブ垢のメインキャラ。転生もサブでは最多の5回。
何気に装備も揃ってます。錐はないけどね(・∀・`)
最初はLKに次いでやりこみたい職ではあったけれど、
周りがAXメイン結構いて間に合ってたのと、
今やBANされたGMによってAXが優遇されてた時代を見てたので、
AXに対する情熱は冷めてしまいました(´・ω・)

とは言ってもAXカコイーからなぁ…。
なんだかんだ言ってAXをやり出す日が来るのかもしれない。
シフ系の転生職はずりぃぜ(`ω´;)


キャラクター紹介~その2_b0138243_11225228.jpgこちらは最近作ったメイン垢2PC支援用。
この鯖は蔵の多重起動制限がカットされてるので、
2PC支援といっても実際は1PCでできちゃいます。

サブ垢っつーことで色々めんどくさいしアコセット固定。
メイン垢のお下がりなので、一応全部+7なのが救いではありますが。
しかもこちらのプリは転生回数がまだ2回ほどなので、
本鯖の廃プリと大して差がありませんw
2PC支援時なんかも狩場放置してると勝手に死んでたりしてて、
せめて3極までは転生させたいとこです。


キャラクター紹介~その2_b0138243_11251032.jpgやっぱり清算やら露店用に各垢1人は欲しい商人系。
メイン垢がWSだったので、サブではクリエなんぞを作ってみました。
本鯖ではホムの登場でソロ効率すごくなっちゃったクリエですが、
このエミュ鯖ではホム放置狩りを禁止するため、
ホムの取得経験値が主人に入らなくなってます(´・ω・)、
一応殴れば共闘扱いだけど、転生1回のクリエ単体の殲滅力は…w
相棒のどろり濃厚(生ハム味)も今やカオティックでのヒーラー扱い。
発光させるよりも進化させるほうがめっちゃ時間かかった…、
割にテンプレとかのステ板見る限りめっちゃ弱いウチの子。
クリエ本気でやる気になったら消える運命かも!?


キャラクター紹介~その2_b0138243_1139145.jpg現在両垢通じて唯一のマジ系、プロフェッサーです。
高転生になりステータス・スキルが共にカンストするくらいになると、
殴って強い、AS強い、EC+高Vitでダメージ受けにくい、
おまけに教授本来のSP回復コンボ・蜘蛛糸・霧とまさに変幻自在。
全部使いこなすには相当のPSが必要だとは思うけど、
やりこめばやりこむほど奥が深い職だとは思います。
見た目もなかなかだしね!

…ただ自分の教授は転生1回なのに加えて、
基本メイン垢の付与+コーンバター製造機なのでお察しです。


キャラクター紹介~その2_b0138243_11464946.jpgまだ転生1回もしてないガンスリンガーw
最近荒野の用心棒の過剰に成功したので、
PTで転生するときに混ぜてもらおうかなー…なんて考えつつ放置。
でも一時期LKが名も無きでソロ狩りしてたこともあって、
+10レバーアクションライフルとかあったりするし、
+9アチャスケ2枚挿しサイクロンとか、+8中型ガリスンとか、
無駄に銃器が充実しちゃってるっていう(;・ω・)

逆にやる気になればいつでもできるって環境が、
ガンスリンガーをやる決め手を欠く原因になっているのかも…?

というわけで、ノビで名前キープしてあるだけのキャラを除けば全キャラ紹介完了です。
最近は鳥・踊くらい作ろうかなぁなんて思ってたりしますが、思うだけで終了するかもしれません(ぇ
まぁまた新しいキャラ作ったらお知らせ~って感じでよろしく!
by es_kiss | 2008-05-05 12:00 | エミュ(終了済)
<< 久しぶりに キャラクター紹介~その1 >>