人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ※諸注意※ なんか今さら。 >>
二次面接
就活最初の投稿が二次面接かよ!?ってツッコミはなしの方向で。


今はまだ面接受けてる状況で、内定は一つももらっていないエスなんですが、
現在3社の一次面接を通過、二次面接待ちの状態です。生殺しです。

でもようやく月曜・火曜にその3社の内の2社と二次面接をすることになって、
明日…いやもう今日か。今日と明日はスーツを着たまま面接の時間まで大学の講義を受けます。
本当なら4年生のこの時期だともう単位もほとんど取ってあって余裕ぶっこいてるはずなんだけど、
1,2年とROやら何やらと遊び呆けていたエスはどーにか4年生にはなれたものの単位が厳しいっていう(;^ω^)
なので普通にスーツ着て1年とか2年にまじって講義受けちゃいます(;;^ω^)ハズカシー

まぁ卒業できればいいんだろうがょ(・`x・)?


話を戻して二次面接。
その2社の内明日受ける方は結構本命で、「ここ受かったら行こうかな」って思えるくらいの企業なので、
今日の面接をいい経験として明日に活かせるようにしっかり準備して臨みたいものです。

…ただ。
ある意味自分への挑戦として受けてみたいゲーム会社(他にゲーム会社は受けない)があるのですが。
そこの作品募集期間が今週始め~終わりという見事な被りっぷりを…(つД`)
提出作品の下書きはできてるけどまだ清書・印刷はしてないという。ダメダメですね相変わらず。


とにもかくにも、人生で今しかできないコトだと思うので、遊びたい気持ちもチョット抑えて頑張りたいと思う今日この頃。
就職浪人・留年だけは避けてぇー(ノД`)
by es_kiss | 2008-04-14 00:52 | 就活(終了済)
<< ※諸注意※ なんか今さら。 >>