<< あけましておめでとうございます... (´д`;) >>
ネトゲも趣味だろうよ?
こんにちは、エスです。普段大学の講義中に更新してたので、
冬休みに入ってコッチこのブログのことをほとんど忘れていました(´∀`)ォィ
いよいよ冬コミ初日が明日と迫ったこの緊張感の中、
毎度の如くギリギリまで準備に追われているので、ssでお茶を濁したいと思います。
それでは前日のマビノギ日記をどぞ。


もろもろの準備でゲームする暇がないので、半放置でおkな釣りを行うことに。
遊んでる暇がないならそもそもゲーム起動するなよってツッコミはなしの方向で。

b0138243_14433644.jpg

Wikiによれば今コイツがしょってる盾の店で売ってないカラーが釣れるらしい。
今のままでも満足だけど、やはり少しでもイカス装備が欲しいわけで(^ω^)

b0138243_14503084.jpg

俺しかいないっていう…。まぁクリスマス明けの平日の昼間なんてこんなもんです。
この年の瀬の忙しい時期にのんきにネトゲで釣りしてるヤツなんていませんよ普通。

b0138243_1456463.jpg

たまたまGチャにレスしてる時にアタリが来たのでマニュアル操作で。
魚の動きと逆方向にマウスをドラッグして、赤い枠から出ないようにします。
初めてやった頃は全然ダメだったけど、慣れるとチョロイもんです。

b0138243_14595913.jpg

昨日釣れた中ではコレが一番大きかったヤツです。身長くらいあるぜ。
これくらいのサイズだとマニュアル釣りじゃないとダメですね。スキルLv低いせいで。
放置釣りするならスキルLv高くないとダメなんですが…そんな余裕ねえ(^ω^)
というわけで、目当ての盾は釣れませんでしたとさー。



マビノギ日記はROとはまた趣が違っていいですね。すごい生活臭がしますw
次回更新は年明けですが皆さん良い年末をー(;・∀・)ノシ
[PR]
by es_kiss | 2008-12-27 15:04 | 趣味
<< あけましておめでとうございます... (´д`;) >>